あったかワンピ。

急にグッと気温が下がりましたね(≫≪)

神戸は雪が積もるほどはありませんでしたが、時々チラホラ・・・と
小雪が舞っていました。

yuuは『もっと降ればいいのにな~』と。
rinnは去年の"雪"の記憶がないようで、まるで初めて見るかのように
不思議そうに小雪に手を伸ばしていました^^



1枚でさまになり、見た目も着心地もあったかなタートルネックの
ワンピースを作りました。
b0235078_1820454.jpg

生地:ねこの隠れ家/ジャズネップレテコ・チョコ

yuuもrinnもあまり手袋を好まないので、冷たい手を包めるように
袖口のリブを長くしてみました^^
室内や食事のときなど、邪魔になったら折り返せるし、
何より、長く着られて、いい感じに仕上がりました^^


ミニワンピの丈にしたので、レギンス合わせで・・と思いましたが、
あまりに寒いので、今日はスキニーデニムとあわせました^^
b0235078_18202397.jpg

こんなボーイズライクなコーデ、大好きです☆
(ワンピース&スカート大好きのyuuには不評ですが・・・^^;)


今夜も冷え込みそうですね。。
皆様、風邪などひかれぬように・・・
[PR]
by Joursconfortables | 2012-01-24 18:21 | ハンドメイドのこと
<< ピアノ。 どうぶつパン。 >>