どうぶつパン。

今日はyuuの幼稚園行事の関係で振り替え休日♪

親子で仲良しのお友達とランチに行ってきました♪



住宅街にある、知る人ぞ知る雰囲気あるお店。

素材にこだわったお料理は、品があって、盛り付けも素敵でした^^
(でも写真を撮るのを忘れました^^;)

yuuとrinnのためにお子様プレートも頼んだのですが・・

とっても可愛い動物パンがついていました^^
b0235078_082712.jpg


これだけで子供のテンションは上がりますね~!!


今日は途中で雹が降ったりと、天候には恵まれませんでしたが、
晴れた日にはお庭でも遊べて、その様子が中からガラス越しに見えて、
お子様連れには嬉しい、素敵なお店でした^^

RちゃんAちゃん、YちゃんKちゃん、ありがとね^^
[PR]
by Joursconfortables | 2012-01-23 22:04 | おでかけ
<< あったかワンピ。 ようやく・・・ >>